スマートフォン版はこちら

かたぎりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かたぎりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「かたぎりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0023
住所 埼玉県入間市扇台4-7-15
電話番号 04-2990-8774
診療科目 形成外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたぎりクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くこ さん / 2011/10/03
風邪をひいてしまったときに、病院に行くかどうか迷っていたのですが、すんでいる場所の近くということで受診しました。病院内の待合室にはテレビモニターがあり、常にハワイやイルカの映像などが流されていました。診察室の先生の机の上にも大きな水槽があり、珍しい病院だなと思いました。先生の印象としてはとてもきさくでざっくばらんに話をしてくれる印象でした。平日も駐車場がいっぱいになるくらい患者さんがきているようなので、地元ではとても人気で知名度がある病院のようです。
 
 


 

かたぎりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

細谷医院 埼玉県入間市大字野田556-1
むさし藤沢皮フ科 埼玉県入間市下藤沢下前原51-11-1F
狭山ゴルフクラブ診療所 埼玉県入間市下谷ヶ貫492
大樹台クリニック 埼玉県入間市扇台3-5-15
原田病院 埼玉県入間市豊岡1-13-3
たしま皮膚科泌尿器科 埼玉県入間市豊岡1-8-1-313 入間豊岡団地3F
入間ハート病院 埼玉県入間市小谷田1258-1
入間ハート病院 埼玉県入間市小谷田1258-1
富樫医院 埼玉県入間市東藤沢5-6-23
入間黒須クリニック 埼玉県入間市黒須2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 心無い一部の先生に対して(怒さん
    埼玉協同病院 口コミ
     認知症を患い、グループホームに入居している祖母が、高熱と腹痛のため、時間外に診ていただき、3週間ほど入院しました。病棟の担当医や看護師は非常に親切で好感が持てました。しかし、その際、医療提供の説明がないままに処置が行われ、説明がなかったことについて看護師に一度問いつめたことがあります。
     そんな矢先、退院2日後に腹痛と高熱が再発したため、再び時間外に診察を受けたところ、前回の入院中に問いつめたことでクレーマー扱いされたのか、当直の先生からの検査結果説明の際に、「以前もこちらに入院されていたようですが、他院への入院も可能ですよ」と。遠回しに「うちのやり方にクレーム付けたんだから、ほかの病院行けよ」と言われているようでした。
     当時の当直医の、診てやってんだから文句付けるな的な上から目線のおかげで、家族全員この病院に対する不満と不信感に覆われてしまいました。
     せっかく病棟の先生は感じがよかったのに、一部の先生の心無い一言で台無しです。
     研修も終わって、これからって時期の先生って感じでした。そういう先生がほかにもいるとの噂を聞きますので、ある意味、要注意です。
  • Fさん
    北本整形外科 口コミ
    サッカーにおける捻挫や骨折で北本整形外科には何度も通っています。遠赤外線治療などの器具が待合室から見えるのが特徴で、様々な器具を待合室から見て、どんな治療をするんだろうと興味を引いた覚えがあります。待合室にはミネラルウォーターや雑誌、漫画などの時間を潰すものも一通り揃っており、医師の方も親身になってお世話をしてくれるので患者との距離が近い診察を受ける事ができると思います。時間にもよりますが、待ち時間もストレスを感じるほどではないのも良い点であると言えます。
  • たかみさん
    イムス三芳総合病院 口コミ
    看護師さんがとても親切で助けられました特に6階病棟の安○さんが親切丁寧に対応して下さいました。ありがとうごさいました。
  • かおちゃんさん
    岩槻南病院 口コミ
    ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
  • なーなさん
    坂本クリニック 口コミ
    駅のそばで大変アクセスが良いです。私は突発性難聴でお世話になりました。突然症状に見舞われたので、慌てて近所の病院を探し、電話したところ、こちらの坂本クリニックさんが、すぐ来なさいとおっしゃって下さいました。とにかく先生の腕がいいと思います。突発性難聴は、発症してから1週間以内の治療が、後遺症を残すか完治するかの決め手になってしまうそうです。検査してから投薬の判断も大変手際良く、毎日通院するよう指示され、薬の効果を確認しながら調整して下さいました。おかげ様でそれ以降、ぶり返す事もなく完治しました。坂本クリニックを選んで、本当に良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたぎりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ